hanakabeads〜ハナカビーズ〜のhanakaです。
ローズを中心に『お花のクラシカルアクセサリー』を制作しています。

 

 

今日はミンネに大粒パールを使ったローズの華やか二連ネックレスをUPしました。

さっそくお気に入り登録、フォローいただきありがとうございます(^^)

聞きたいことなどがありましたらお気軽にご質問ください♪

 

 

さてさて、新しい週がはじまりましたが月曜日というのは何となく憂鬱になることも多いですよね・・・

で、元気を出したい時は大好きな紅茶の話題です(^^)

先日の11月1日は『紅茶の日』でしたね。

皆さんはどんな紅茶を飲みましたか?

 

近頃混んだ紅茶を並べてみました。


{E4894304-E75D-4FAA-801B-445EC85D83D6}

 

 

 

一番最近飲んだ紅茶はこちら・・・


{D2F1490D-B862-4672-B76D-CD91CFD82BF0}


ムレスナティーです。

西宮が本店だそうですが、東京の神楽坂にもお店が出来たそうなので友人を誘って行ってきました。

 

紅茶好きのフォロワーさん達がよくムレスナティーを載せていたりするので名前は知っていたのですが、ずらっと並んだフレーバーティーの豊富さと濃い!?パッケージに最初は面食らいました(^^)

 

 

紅茶を買うだけではなく、お店でも飲めるのでホットケーキ(究極のホットケーキという名前!)と一緒にいただきました。

{B1AF9196-0A14-438A-89AA-EFD3CE98D813}


しかも「ティーフリー」というムレスナティー飲み放題と一緒に。

こちらがストップするまで色んなフレーバーティーが出てくるので、お腹がちゃぽちゃぽしても次はどんなフレーバーかな?なんて気になるのでストップするのに勇気がいります(^^;

テーブルにリストとペンが置いてあるので、飲んだ紅茶をチェックしておけるのは嬉しいです。

 

友人はサンドウィッチを注文。こちらも美味しそう。。。

{C43CED85-72DF-4050-BA02-1F9422C25F66}

 

 

フレーバーティーはたまに飲むくらいだったのですが、こんなに種類が多いとついつい何個か買ってしまいますね。

 

 

さあ、今週はどんなアフタヌーンティーを楽しみましょうか?

 

 

 

 

 

【イベント出展のお知らせ】

 

11月3日(金)~12月25日(月)

ラヴィドリュクス期間限定ショップ Vol.19(53日間)

吉祥寺パルコ3階 特設催事場

10:00~21:00

 

 

 

【ネットショップはこちらから】

 

☆ミンネ店

https://minne.com/hanakabeads


☆Creema 店

https://www.creema.jp/c/hanakabeads

 

【新作やイベントのお知らせをいち早くどうぞ】

 

Twitterフォロー大歓迎です♪

https://twitter.com/hanakabeads1

 

Instagramもやってます♪こちらもフォローどうぞ。

https://www.instagram.com/akemi.nishio/