お酢で内臓脂肪と朝晩の体重体脂肪まで変化 | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。

お酢で内臓脂肪が減少

お酢で内臓脂肪が減少

今回は朝晩それぞれ最大値と最小値の比較を、米酢を飲む前の6月の最大値と最小値と、米酢を飲みはじめた7月の最大値と最大値で比べてみました。

内臓脂肪の他にも測定数値全体的に変化しました

6月朝測定の最大値と最小値

ダイエット

7月朝測定の最大値と最小値

体重計

6月夜測定の最大値と最小値

内臓脂肪とお酢

7月夜測定の最大値と最小値

朝晩体重差

2014年9月頃から、体重50Kg以上、体脂肪20%以上、BMI18.5以上。この数値を下回らないように見た目の体型を維持、それを目安にして現在も継続中です。

今年の4月からこの比較をインスタグラムで記録をつけ始めましたが、ここまで変化したのはお酢以外に考えられないので正直驚いております。

体重測定は自分のからだを知るための1つの目安としてみていますが、数値はあくまでも数値で飲食や消費量などで変動するので、体重計の数値よりも見た目の体型管理を重視しています。

では手次回スマイル

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございますごあいさつ

みなさまの応援ポチが更新の励みになっていますビックリ

本日もコチラayaポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村

ダイエット ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking