お酢で内臓脂肪が減少 | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。

先月7月から飲み始めた米酢を飲みはじめて内臓脂肪が減りました。

他に変えたことは何もないので本当に驚きました。

有酸素運動をしていた時の平均内臓脂肪は1.0から1.5が平均でした。

踏み台昇降フィギュアロビクスをしないようにしてからは平均2.0から2.5だったので酢は内臓脂肪の減少にいいとは聞いたことがありましたが

残っていた米酢の瓶の中身を空にしたかったことがきっかけで飲みはじめ、まさかこんな結果が出ることになるとは正直驚きました。

さっぱりスッキリして美味しくて、夜飲むことが完全に習慣化しています。

では手次回スマイル

いつもありがとうございます。最後まで読んでくださりありがとうございました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございますごあいさつ

みなさまの応援ポチが更新の励みになっていますビックリ

本日もコチラayaポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村

ダイエット ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking