お肉が好きでダイエット中も肉を食べて痩せてリバウンドもしていません! | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。

こんにちは^^

昨日は父と母と渋谷で用事があったので用を済ませ
その後「渋谷ヒカリエ」をぶらりとして
この前行った時に買物はしたので、少し見て
その後用があった父とはヒカリエでバイバイバイバイ


その後、母と少し休憩しようか
って事でエクセシオールカフェに入りました^^


その前に何軒か入りましたが、どこも凄い混んでいて満席
エクセシオールカフェに入る前に、渋谷ツタヤ店のスタバ
へ行ってみようかって行ったら入る前に外から見ただけでも凄い並んでいました!


最後にたどり着いたエクセシオールカフェで何とか1席空いて
ラッキーでした(^^)



ポワールショコラ
コーヒー

image

美味しかったです^^



その後、母はロフトの文具の階で買物があるとの事でロフトへ


私は買う予定の物はなかったのでぷらぷら~っと
文具の階で色々見て回って、私も本屋と文具コーナーに行ったら
1日でもいられるんじゃないかというくらい好きですが
私は特に本屋の方が時間を忘れるくらい好きなんですが
母は、本屋より文具コーナーとかコスメショップに行くと完全に
完全に時間を忘れます^^;


というわけで時間と一緒に私も忘れられた私は
ぐるぐると店内を見て回って、完全に飽きてきて他の階でも
見に行ってこようかなぁと思っていた時に
気になる手帳を見つけた所で(ほぼ日手帳)母の買物終了ー!


何やらかわいい付箋とか、ノートとか色々買っていました^^



こんなのとか

image

手帳はまた見に行けばいいやと今日また見に行ったら
結局、違う気になる手帳を見つけてそれを買ってきましたー!


買物も終わり、夕飯はどこで食べようかと
最初に行こうかと言っていたお店がありましたが
ちょっと歩くので、この辺で食べよかという事になり
2人とも目に入った「不二家レストラン」


そうだ、久々にいいねーって事でそのまま入りました^^



ペコちゃんのポタンペコちゃん

image



肉好きな母は、店内に入る前の入口にあったこの洋食バリューセット
(1月6日までの期間限定だそうです)
これにしよう、お肉が食べたいって言っていて
私もお肉が食べたかったので同じメニューにしました^^

image

サーロインステーキ180g、ライス、ドリンク付
ブロッコリー、人参、ポテトがついています。



食後のコーヒーを飲み始めて

image




甘いもの食べたいねって事になり^^;
さっきはケーキを食べたので
ソフトクリームあんみつ(436Kcal)

image 

美味しかったですよ~(^^)



ちなみに肉料理が好きな母と一緒に外食に行くと、こんな感じの夕食が多いです^^;
私も友達などと一緒に外食の時は
何食べたい!?って聞かれて"肉"って言う前に
お肉がいいよね~って言われますが^^;



これは何日か前に、新宿ミロードの
「シェーンズバーグ」というお店で、こちらも母と一緒
に夕飯を食べに行った時に、肉が食べたいという母^^;
ちょうどミロード近くにいたのでこちらのお店へ
2人とも同じメニューを注文しました。

image



ご飯かパンが選べるので、パンが美味しそうだったので
パンを注文しました!

image



食後のコーヒー

image



その後、こちらはルミネのカフェで
ジェラートとコーヒ
ジェラートは2人で一緒に食べました。

image

甘いものは本当に以前は食べなかった私
どちらかというと苦手でしたが
こちらの過去記事→
この「こうしたことを続けていくうちに徐々に甘いものがほしくなります」


本当に最近そうなってきていると思います!


あと「良質なタンパク質をしっかりとる」→
これが脚のむくみとも関係がある
という事を知って、元々お肉、豆、などは好きでしたが
特にこの本を読んでから、気にせず以前より更に
食べるようになりました!


不思議なのは、セルライトは体質なのかと思っていた
脚についたセルライトはほとんど、どこかへ消えてしまいました。


母も、元々太っているというわけではないですが
以前より体重が増え、部分的に色々気になって
朝晩ダイエットをはじめ、体重が5Kg以上落ちて
今まで着ていた服は、もうほとんど着られなくなりました!


いくつか買物したので、またそれもアップしようかと思います^^


あと、下半身痩せのビフォーアフター写真
明日更新しますね(^^)



それではまた明日バイバイ

本日もブログにご訪問いただきありがとうございました。
この記事読んだよ!
shokoponっと応援してくださったら嬉しいです(*v.v)。
コチラの美容ダイエットブログランキンに参加中です
コチラ

美容ダイエットブログランキングへ

人気ブログランキングのダイエットブログランキング
こちらのランキングにも参加中です王冠
よろしければコチラもポチッと応援お願いいたします。
shokopon

ダイエット ブログランキングへ