都営新宿線 菊川駅徒歩4分 

東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅徒歩 10分

SUNNY SIDE(サニーサイド)



くせ毛とショートカットが得意な美容師で 

くせ毛率70% ショートカット率90%

登山と旅が好きな

代表の花嶋泰光(ハナジマヤスミツ)です



初めての方はコチラから読んでくださいね😁






はい、コチラの丸いおじちゃん



僕のブログの先生です👍



今日は都内に出張があって

時間を作って初めて遊びに来てくれました😁



長崎から来てくれました



『まちゃさん』


ってあだ名です



この方のおかげで、このブログがスタートし

紆余曲折ありましたが

継続ができ

今では全国アメブロ美容師ランキング


第8位



2位までいったことがあったけど、なかなか1位に届かない…



でも継続は力なりです👍




ということで今日も書きます😁👍



大人気記事の



✨✨見聞を広げようの旅✨✨



国内・海外問わず

色んなジャンルの場所に訪れては

見聞を広げる活動もこれで第何弾だ?


圧倒的に人気シリーズになった

NEW YORK編


お暇な時に読んでみてくださいね✨



そして今回の『見聞を広げようの旅』は…














フィリピン🇵🇭✈️













なぜ?




と聞きたくなるでしょう




今回なぜフィリピンに行くのか?




覚えているでしょうか?

以前僕が韓国に行ったことを



韓国もフィリピンも理由が無かったら行かなかった国かもしれません




その理由が




ダラちゃんです✨✨😁



もう僕を知る人なら


花嶋さんダラちゃん


と認識されていると思います



韓国人のパク・サンダラちゃんです😁✨



ある時突如僕の前に現れたダラちゃん

その日から心奪われ、気づけば



推し



になり




推し活が始まり




韓国にも行き

韓国で何をしてきたかはブログをご覧になってください



そして今回





ダラちゃんがフィリピンの

『サン・ミゲル』

というビールの看板娘に選ばれ



この写真をインスタで見た瞬間



「よし!フィリピン行こ!」



となり、即手配😁




そして今日を迎えました




常に行動が早い男👍

花嶋泰光



ダラちゃんは韓国人で

元2NE1(トゥーエニワン)

 

っていう女性4人のグループ出身で





2009年に結成し人気グループでしたが

2016年に解散



2022年にサプライズ復活



アメリカで行われたフェスに登場



これがまたかっこいいんです👍😁





この動画を見てから

再び2NE1のMVを見る日々に



そんな時目に止まったのが




ダラちゃんだったわけです




ダラちゃんの話すると長くなるので

すでに長いか!笑




フィリピンに行く理由は

彼女は韓国でもスターですが

フィリピンでもスターなのです✨😁


両親の商業の関係でフィリピンに移住



タレント発掘番組で180万という票を集め

一気にタレント生活へ

ドラマやバラエティ、映画などに出演



フィリピンの人でダラちゃんを知らない人はいないでしょう(たぶん)






「ダラちゃんの故郷に行く」



という聖地巡礼的な行動ですね

本人は今ラスベガスにいます笑






まぁでも理由なんてなんでもいいのさ😁👍



やらない理由

行かない理由

できない理由



やる、行く、できる以外に理由は作ってはいけません



思い立ったら

やるんです

行くんです 

できるんです



ネイルもフィリピンにしたし😁





色味は春っぽくしてるので

本当の国旗は🇵🇭これ






ひとまず大好きなトンカツ食べて



羽田空港へ到着



こんな体勢でこのブログを書いてます




さて今回の


見聞を広げようの旅 in フィリピン/マニラ



どんな旅になるでしょうか?



最近忙しくて、多くの情報を取らずに今日まで来てしまいました



若干の不安はありますが

自分を信じて、油断せず、楽しい旅にしてきます😁




つづく




☆ショートカットに挑戦してみたい

☆くせ毛が嫌で悩んでいる 

☆くせ毛を活かしたい

☆美容師さんにくせ毛でショートカットを断られる

☆縮毛矯正をかけている

☆縮毛矯正をやめたい

☆髪質に変化を感じている

☆白髪を活かしたい

☆白髪染めの違う視点を知りたい

☆くせ毛とショートが得意な美容師を探している

☆カラーリング等の薬剤が合わない

☆カラーリング等の薬剤がしみる

☆カラーリング等の薬剤を安心して使える美容室を探している


そんな方々はぜひご相談ください



公式LINEでご予約やご相談をお受けできます。

お気軽にご連絡ください🌈

友だち追加




➡️ネット予約する


➡️料金表はコチラ


➡️お客様の声


コチラもぜひフォローしてください😊⬇️



====================================

⭐️活動場所⭐️

SUNNY SIDE

東京都江東区森下4-9-15-1F

03-5669-0130

都営新宿線 菊川駅 徒歩4分

東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩10分

駅からの道案内

受付 平日10:00〜19:00

        土日9:00〜19:00

定休 月曜・火曜