都営新宿線 菊川駅徒歩3

amelie et garcon(アメリ



 花嶋泰光(はなじまやすみつ)です!



初めての方はコチラから読んでくださいね😊





おはようございます




三部作でお伝えしてきたコチラ↓



全シリーズ読んでから今回のを見ることをオススメします❗️




僕の友人の34歳の唐揚げ屋キックボクサー





2021年8月下旬ハゲちゃったんです笑







ひとまず僕のところでカットしてカラーして

目立たないようにして成功し





それだけじゃ足らないので




自宅でしっかりケアするようにアドバイスさせていただきました





その内容は


僕が愛用しているケアシリーズ


NOTTO〜ノット〜



ごめんなさい。これはネットで買うと偽物が続出しているのでサロンでしかご提供できません




これのすごいところはなんと言っても




UFB「ウルトラファインバブル」



で作られていること✨



世界一の泡と言われて

全ての汚れやサビを取ってくれる優れもの



NOTTOシリーズの内容はコチラ↓を読んでみてくださいね✨






このNOTTOシリーズは僕も全部使っていまして




彼にもオススメし、自己投資として全部購入❗️




日々のケアは



NOTTOシャンプー


シャンプー後は泡立った状態で10分放置、そうするとトリートメント以上の保湿力を発揮する



NOTTOミスト


お風呂上がりはさらに超保湿のミストを頭皮から髪、顔につけて軽くマッサージ



NOTTOトニック


有効成分としては世の中に出回っている育毛剤の全ての成分がここに入っていて

それをピンポイントで薄い箇所につける



ドライヤーでしっかり乾かす




このステップをひたすら毎日やってもらいました👍





それから一ヶ月後



















まさの毛が生えてきたーーーー❗️❗️❗️




脅威の発毛です❗️




僕もビビりました❗️




早い人で数日で結果が出ると言われてますが



薄毛解消で成功したのは初めて見たので驚きです❗️




約一ヶ月でここまでとは❗️



写真は何も加工してません



継続は力なりとはこの事ですね




薄毛で悩む

髪質の変化に悩む

肌荒れに悩む



そんな方は一度使ってみることをオススメしてます👍




そして僕のように何年も使い続けることができたらどんどん良くなりますよ




僕はブリーチを定期的にしてて

いつも髪は傷んでいるはずですが

何故か良好




毎日のケアをきちんとしているからだと思います




合う合わない、好き嫌いがあるので

全ての方に絶対とは言えませんが




ヘアケア剤の中でも群を抜いてるを実感してます✨




40代以降の方には特におすすめです❗️







いや〜しかしすごいな〜




おめでとう❗️




今後の経過も報告しますね😁




感染対策バッチリでお待ちしております😊



公式LINEでご予約やご相談をお受けできます。お気軽にご連絡ください🌈



→ネット予約する


======================================


⭐️活動場所⭐️

amelie et garcon(アメリ)菊川

東京都江東区森下4-10-5-1F

03-5625-6146

都営新宿線 菊川駅 徒歩3

駅からの道案内


⭐️営業スケジュール⭐️

受付 10:00~18:00(ラストオーダー)

休み 毎週 月曜・火曜(その他不定期)