都営新宿線 菊川駅徒歩3

amelie et garcon(アメリ



くせ毛を否定せず活かす💇🏼‍♀️

ショートカットのプロ美容師

 花嶋泰光(はなじまやすみつ)です!




感染対策バッチリでお待ちしております😊





みなさん❗️大変お待たせしました❗️



ついに最終回❗️




まだ読んでない方はコチラから↓


第一話






突然の「花嶋さん!ハゲました笑」



まさかの報告から始まったシリーズ

今回で最終回です❗️




「唐揚げ屋とキックボクサーのハゲ隠し」





はじまりはじまり〜





















さぁ❗️始まりました❗️
遠藤ハゲ由晴選手第二戦



気合い入ってますね〜

今日の試合は初の勝ち星が期待できます✨
















おぉーーーーーーーっと❗️




いきなりレフェリーが試合を止めたーー❗️






何があったんだーーーー❗️









どうやらセコンドが何か話しています




セコンド「お前ハゲた!?」



遠藤ハゲ由晴「いや!ハゲてないです!まだ闘えます!」



セコンド「だめだ!ハゲたら試合終了だ!試合中断してハゲ隠してこい!」










ここでまさかのハゲで試合中断ーー❗️



前代未聞の試合展開だーーー❗️













そして会場を抜け出し遠藤ハゲ由晴選手が向かった先はーー❗️


















「ここでハゲを隠してください❗️」








まさかの千尋ーーーーーーーー❗️








どうやらハゲ隠しにハゲトレーナーの美容師花嶋の所に向かいました❗️







でもハゲてない?
















やっぱりハゲてたーーーーーー❗️




セコンドよく見抜きましたねー






試合を中断してきたので乱れて散らかってるぞー





黒髪はやはり薄い部分が目立ちますね〜






おぉーーーーっと❗️


ここでお馴染みのキッズカットクロスを纏ったー



「これを着ると毛が生えてくる気がするんです」




試合前に遠藤ハゲ由晴選手が語っていましたね




決してそんなことは起こらないのに、信じている遠藤ハゲ由晴選手❗️さすがです❗️





そしてどうやら今回はブリーチ(脱色)をするようですね❗️



さすが遠藤ハゲ由晴選手
この男は決して守りに入らずに常に攻める
ファイターとしての闘い方を頭皮にもやっていますね〜




しかしこんな頭皮にこんな事をして
果たして頭皮は耐えられるのか?



実況も観客も心配が隠せません







さぁ!遠藤ハゲ由晴選手の頭皮は大丈夫なのか!?
















なんとかこらえたーーーーー❗️





いやもう頭皮も髪も完全にダウンするかと
ヒヤヒヤしましたよ







そして第二ラウンドです








さらに攻めたーーーーーーーー❗️





痛めつけた頭皮にさらにカラーを被せて
もはやボッコボコだー






トレーナーの美容師花嶋も険しい表情









大丈夫か!?遠藤ハゲ由晴!



















立ち上がったーーーーーーー❗️




決まったーーーーーー❗️





第二戦❗️第二ラウンドでついに❗️念願の❗️





ハゲ隠し勝利ーーーーーー❗️






素晴らしい展開でした❗️





トレーナーの美容師花嶋も泣いております







では試合を振り返ってみましょう👍





今回のハゲ隠し試合は

黒髪だと頭皮が白に対して短くしても目立ってしまいます




脱色することで頭皮と髪の色を同化させ


透き通ったアッシュ系を被せることで
自然かつオシャレでセクシー遠藤ハゲ由晴選手が完成❗️





守りとは逆の
完全に攻めなスタイルで今回のハゲ隠し完全勝利❗️





もはやハゲではない❗️






素晴らしい試合でした❗️



ハゲ戦歴 まずは一勝❗️







いかがでしたでしょうか?
三回に渡って送ってきたハゲ隠しブログ



二人で爆笑しながら楽しみました😁



みなさんができるスタイルではないですが
全ての方が他人事ではない問題です



前向きに捉えることはできないかもしれませんが、諦めずに相談してください👍



そして遠藤ハゲ由晴



いや、遠藤由晴選手❗️おめでとう(何が?)



10月の本当の試合必ず勝ってくれ❗️




「唐揚げ屋とキックボクサーのハゲ隠し」






おわり








お会いできる日を楽しみにしております😊

公式LINEでご予約やご相談をお受けできます。お気軽にご連絡ください🌈





====================================


⭐️活動場所⭐️

amelie et garcon(アメリ)菊川

東京都江東区森下4-10-5-1F

03-5625-6146

都営新宿線 菊川駅 徒歩3



⭐️営業スケジュール⭐️

受付 10:00~18:00(ラストオーダー)

休み 毎週 月曜・火曜(その他不定期)