花粉症本番⁉️ | 気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

◆◆竹下流九星気学鑑定士を目指し修行中のFUMIです◆◆
地方から気学鑑定士になるため、アラフィフで師匠のいる関東に転居転職。
只今絶賛奮闘中!

数日前から目がかゆい、鼻水が出てくる・・・
いよいよ魔のシーズン本番です((((;゚Д゚)))))))キターーーーー‼️

薬は飲んでいましたが、半端なく眠くなるのであまり飲みたくない(涙
 
どうにもこうにも…(汗)
と最近、身体のメンテナンスでお世話になっている整体の先生と施術中に話をしたところ、
 
先生いわく
「自分も数年前は花粉症がひどかったけれど、研究して強力粉のグルテンが原因のひとつとわかりました」
「でもパンは好きなので、ライ麦パンを食べたり、発酵食品を取ることでかなり症状が緩和されたんです!」

とのことで。

私も小麦粉は控えているし、食生活を変えたことで軽くなった気はしていますが、、
でもまだ完全じゃないなあと思ってるんです。
と話したところ、酵素を勧められました。

「お試しで買ってみて、効果があれば継続してみてください。私はこれで、かなり軽くなって症状が出なくなりました❗️」

とのことで、取り敢えずお試しパックを買ってみました(汗)
 
効果が出ますようにーーーー‼️