ハルの日記-DVC00108.jpg
先日の夜、三川町にあるNatul cafeに友達とお茶をしに行ってきましたハルの日記-jugn_i1011.gif

スペースはあまり広くないですが、隣が気にならずにゆっくりできるお店です。
今回はりんごのパフェと黒ゴマのパフェを食べましたハルの日記-chbe_i4072.gif
左がりんごのパフェ、右が抹茶と黒ゴマのパフェです。
こちらのパフェのサイズは大きいですが、甘すぎないので最後まで食べ切れると思いますハルの日記-e41080.gif

私はパフェの中でもりんごのパフェが好きです!アップルパイを食べているようでオススメです。