Natul cafe 先日の夜、三川町にあるNatul cafeに友達とお茶をしに行ってきました スペースはあまり広くないですが、隣が気にならずにゆっくりできるお店です。 今回はりんごのパフェと黒ゴマのパフェを食べました 左がりんごのパフェ、右が抹茶と黒ゴマのパフェです。 こちらのパフェのサイズは大きいですが、甘すぎないので最後まで食べ切れると思います 私はパフェの中でもりんごのパフェが好きです!アップルパイを食べているようでオススメです。