signe 友達と日曜日にアクセの2階にあるsigneでランチとお茶をしてきました。 この日はパスタのランチセットとケーキを頼んできました お店は内装も見た目もおしゃれだけど、味も美味しかったです! 奥がベリーのミルクレープで、手前が抹茶のミルクレープです。 店員さんによればベリーのミルクレープが一番人気みたいでした。 ベリーはキュートな見た目で甘酸っぱく、抹茶は粒あんが入ってて抹茶クリームとマッチしていましたよ! ケーキは他にもチョコのミルクレープがあるらしいので、今度行ったら食べてみよう