ハルの日記-111113_151401.jpg
友達と日曜日にアクセの2階にあるsigneでランチとお茶をしてきました。
この日はパスタのランチセットとケーキを頼んできましたハルの日記-tt_e_1003_000027.gif
お店は内装も見た目もおしゃれだけど、味も美味しかったです!
奥がベリーのミルクレープで、手前が抹茶のミルクレープです。
店員さんによればベリーのミルクレープが一番人気みたいでした。
ベリーはキュートな見た目で甘酸っぱく、抹茶は粒あんが入ってて抹茶クリームとマッチしていましたよ!
ケーキは他にもチョコのミルクレープがあるらしいので、今度行ったら食べてみようハルの日記-mai_i4565.gif