先日、国立新美術館へ行った際、まずはランチに行きました。

乃木坂駅から徒歩数分、いつも美味しい、いつでも美味しいオッジダルマットへラブ


ダルマット名物の前菜盛り合わせキラキラ
よどみなく流れるように料理を紹介してくださるので、一つ一つ頷きながら…でも食材くらいしか覚えられませんアセアセ
とりあえず、どれもいちいち美味しいのですラブ


これもダルマット名物フルーツの冷製パスタ。
イチゴでした。
ほろ苦いようなジュレと絶妙なバランス!
友達がこのイチゴのパスタの大ファンで、イチゴのうちに行きたい!と言っていたので店員さんに確認!
5月頃まではイチゴのパスタが食べられるようですパスタ


メインは栃木の豚肉でした。
トリュフの香りも高く、お肉はハムのように柔らかく。
オススメされた赤ワインがとても合います赤ワイン

この他にも、焼きたてのパン2種と猪のパスタ、デザートと進みます。

お腹いっぱいおねがい
こんなにコスパのいいランチは滅多にないと思いますナイフとフォーク