
Hubby&Wifey time on weekend
週末夫婦時間
異文化ブロガーのノエルです。
週末、R氏🇺🇸にサプライズで会いに行きました![]()
土曜まで仕事だったので、仕事が終わってから直ぐ向かいました![]()
私の所からR氏の所までは高速を使って約2時間40分程。
日没前には到着し、彼の家の駐車場に停車してから電話をかけました。
私「ね、今どこにいると思う?(ワクワク)」
R氏「多分、分かるかも(笑)」
私「え?うそ、どこだと思うの?」
R氏「駐車場にいるでしょ?」
私「えぇ〜?何で分かったの?」
R氏「車の音とノエルの声で」
私「あ。(車のドアを開けて話してた)」笑
サプライズするつもりが、ドアを開けて話してたのと、車音でバレてたようです。
それにしても、私の車の音をR氏が覚えていた事はビックリでした(笑)
私はR氏の車の音は分かりませんw
とはいえ、私の声が聞こえたときはドキッとしたそうなので、多分サプライズは成功?という事にします(笑)
お祝いに貰ったシャンパンと、家にあるもので作ったご飯を一緒に美味しく頂きました★
下は夕飯のアップ写真↓↓↓

