✈イライラな時は外に出る✈ | 異文化ブロガー*ノエル

異文化ブロガー*ノエル

アメリカ人の彼(夫になりました)との日常や国際恋愛、国際結婚、留学、海外研修、英語の学習や旅行についてなどをのんびり語る異文化ブログです。

Hi, everyone! It's been raining or croudy weather these days and it makes me feel a little in the dumps. 
皆さんこんにちは、異文化ブロガーのノエルです!ここ最近の天気って曇りや雨が続いてませんか?こういう天気に私は落ち込んだり、気分を憂うつにさせられるだけでなく、ついでに月のものもあるせいか、イライラが続いていて余計に鬱々してしまっています。そのせいで彼とちょっとした事でケンカをしてしまったりと😓
なので時間がある時や仕事が休みの時、少しでも天気が良ければ自転車に乗って外に出るようにしています。彼も嫌がらず一緒に付き合ってくれて、先週末は10キロ以上自転車で街を駆け抜けました🚲
因みに、鬱々する、は英語で
I feel depressed. 
I feel a little in the dumps.  などと言います。
ケンカをした、は英語で
I had fight with〜(〜とケンカをする)
I had an argument with〜(〜と言い合いをする)
など。
ちなみにケンカは仲直りをして、その後はブランチを食べに15キロ先のカフェまでバイクライドしました!
今回はこの辺で終わります。次回はいよいよ現在お付き合いしているKのご紹介をしたいと思います✨
p.s 写真は15キロ離れた場所にあるカフェでのブランチです✨