永遠のゼロ | 生涯呉服屋 平和像のつれづれなるままに。。。

生涯呉服屋 平和像のつれづれなるままに。。。

ネットショップ【華いちもんめ】の店長をしています。2011年7月にオープンしましたのでどうぞご期待ください

最近、何かと忙しくてブログが更新できません。


そんな忙しい合間を縫って読んだ本が「永遠のゼロ」


読まれた方もたくさんおられると思いますが

読まれていない方のために紹介します。


生涯呉服屋 平和像のつれづれなるままに。。。


あまりのおもしろさに大興奮、大感激!


フィクションなのにまるでドキュメンタリーのような迫力


ラストには思いもかけないような驚愕の事実!!



百田尚樹に見事にはまりました。


今は「モンスター」を読んでいます。


う~~ん、これもたまらなくおもしろい!!!