本日、12月16日(月)開催予定だった
キャンドル作りのWS
催少人数に満たなかったため、
中止となりましたsweat*

お問合せは何件か頂いたのですが
やはり平日開催は厳しかったんでしょうか?

同時開催だったHANAICHIも
開催できなくなったのですが・・・

鹿児島から『カオはんこ』様の新商品↓
にゃんこストラップが届きましたー
どれもめっちゃ可愛いですっ^^

 
 
 
季節商品も含まれているため、
しあわせのじかん』のオーナーゆかりさんのご厚意で
お店に置いて頂けることになりました

1番上の写真のレアなクリスマスヴァージョンは
限定3個です

お早目にいらして下さいね♪
(今週12月18日(水)からお店で待ってます^^)

とってもステキなお店なので
お買物の後、
美味しいハーブティ召し上がってみて下さい^^