ダブルでお祭りステージへ | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

明日8月3日の土曜の夜、「野田・夏まつり踊り七夕」にハレノヒ楽団とマーマーバンド掛け持ちで出ます。

この地図中央の「仲町うらら広場」(東京ベイ信金と千葉銀行の間を入る)にて19:30から。

別ステージだけど、ももクロの佐々木彩夏さんも来るらしいです。

毎年かなり盛り上がるお祭りです。

お近くの方はぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

公約どおりに毎週2つずつ動画アップを続ける我がハレノヒ楽団。

最新作は、ライブでお客さんと一緒に楽しみたい「振り付け」について。

 

 


他にも楽曲の歌詞つき動画、オフトーク動画など色々やってみてます。

よろしかったらぜひご覧になって「いいね」「チャンネル登録」など頂けたらとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

「田原俊彦コンサートツアー2024」で今年も続行されている「拡散祭り」ですが、僕も続行してみます、ステージ上から撮影企画。
今年の2箇所目はいきなり「シングルメドレー(哀愁でいと・It's Bad・誘惑スレスレ・ピエロ・ハッとして! Good)」です、アツい!