世界じゅうに向かって僕らの歌が | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

我が「ハレノヒ楽団」もライブ活動開始から2年が過ぎました。

そして次なるステップへ、8月7日から楽曲配信が開始されます!

国内外の多数のストリーミングサービスに対応しています(インドやタイの国内専用サービスにも!)
お楽しみに!

https://lnk.to/HG_gaku

 

配信元:STANDO

レーベル:BIG DAY RECORDS

「AppleMusic」「iTunesStore」「Spotify」「amazon music」

「LINE MUSIC」「レコチョク」「HMV Music」「AWA」ほか

 

 

 

そして、まだまだ継続されている動画マラソン。
またしても新機軸の企画を投入、ミュージシャンが楽器を置いてアート対決。

だんだん脱線してきていますが楽しんで頂けたら幸いです。
僕は非常に楽しみました。(^^♪

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

そしてついに始まった「田原俊彦コンサートツアー2024」ですが、今年もやってみました、ステージ上から撮影企画。
こちらも頑張って継続していきたいと思います。