生きる事は続く事 | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

2024年の第一弾ライブ・ハレノヒ楽団【味変 Vol.2 with コーナリ&トミー】満員御礼にて無事終了しました。
土曜日の昼間から足を運んで下さった皆様ありがとうございました!

久しぶりに会えた人、初めて僕たちを観に来てくれた人。

そしてトシちゃんファンの方たちも来てくれたりしてとても嬉しかったです。

 

次回はハレノヒ楽団としては今までで最大キャパの「赤坂ビーフラット」にて、3月1日(金)にワンマンライブを敢行!

最高に楽しい時間をお届けする所存です、ぜひ皆様ご来場下さいませ。

 

 

 

ところで今回、アニメ「キテレツ大百科」のオープニング曲の『はじめてのチュウ』を作り「あんしんパパ」の名前で歌っている実川俊晴さんが客席に来てくれているのを知り。

急遽『はじめてのチュウ』もやってみました。

元々僕も大好きな曲ですが、やっぱりイイ歌だ~。

実川さんもニコニコしながら聴いて下さいました。

 

その他ライブの詳細報告はまた後ほどとして、ひとまずセットリストの記録をば。

 

・トキヨミノトビラ(作詞:Asami / 作曲:一郎)

・哀(作詞 / 作曲:優)

・虹の大地(作詞:Yoko / 作曲:megu)

・スパイラル(作詞 / 作曲:優)

・僕の一言(作詞 / 作曲:優)

・はじめてのチュウ(作詞 / 作曲:実川俊晴)

・月下物語(作詞:チャオ / 作曲:一郎)

・猫みたいに(作詞 / 作曲:優)

・遊びましょうか、東京で。(作詞 / 作曲:優)

・風街ドライブ(作詞 / 作曲:優)

 

《コーナリ&トミーと一緒に》

・サヨナラを告げて(作詞 / 作曲:吉水孝之)

・生きる事は続く事(作詞 / 作曲:優)

 

 

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

ハレノヒ楽団の前回ワンマンの時のダイジェスト前半です。
僕が愛するこのチームの雰囲気が伝わるといいなあ、と思います。

よろしかったらぜひYoutubeへの「いいね!」「チャンネル登録」をお願い致します。

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆


トシちゃん2023・拡散祭り、僕もイッチョ噛みさせてもらってステージからの撮影で勝負してみたシリーズです。素人なりにですが渾身の編集をしています、ぜひご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

2020年の「ステイホーム」時期に作った、おひとり様の多重録音の動画を再編しました。

我ながら健気に頑張って作ってたなあ、と思いまして・・・。