老け込ませてもらえない | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

書きたい内容が盛り沢山の日の事に限って、どこから書いたらいいか分からずに日が過ぎてしまって、結局記録を残せずじまい・・・。ってな場合が多々あります。

取り敢えず写真だけでもちょっとずつ。

 

ライブを観に来てくれた吉水孝之とカラテブラボーのベース・昌樹くんとの「昭和40年トリオ」の3ショット。

若い時からの仲間と一緒にいると今でも表情が昔と同じになります。

 

 

 

そして、カラテブラボーのライブの写真って、いつも思うのですが「音が聴こえてくるかような」熱量感満点だなあ、と。

MAYOは何年経っても意味不明なほど若くて元気いっぱい。

それに引っ張られて、メンバー一同も老け込ませてもらえない感じ。(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

昨年の田原俊彦コンサートツアーで行われた、観客参加型の「次の1曲はみんな撮影&投稿なんでもオッケー」という企画、通称『拡散祭り』。

そして沢山ネット上にアップされた動画たちを見て、僕がずっと作ってみたいと思っていたのがコレです、渾身のスーパーエディションをぜひご覧ください。

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

僕がリーダーを務める「ハレノヒ楽団」のライブの模様(「ハレ舞台Vol.3」前半部)をダイジェストでお届け!
僕が愛するこのバンドの雰囲気が伝わるといいなあ、と思います。

よろしかったらぜひYoutubeへの「いいね!」「チャンネル登録」をお願い致します。

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

2020年の「ステイホーム」時期に作った、おひとり様の多重録音の動画を再編しました。

我ながら健気に頑張って作ってたなあ、と思いまして・・・。