中目黒&谷中散策 | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

SNS経由などで、とても沢山のハッピーバースデーメッセージを頂きまして、ありがとうございました!

1年間という区切りが年々早く感じられるようになっていく一方ですが、ほどほどに頑張りながら色々と楽しい時間を過ごせたら良いなと思っております。

 

昨日は、ちょっとした所用で中目黒へ行きました。

お昼時になったので、ぜひ寄ってみたいと思っていたお店へ。

「アート喫茶・フライ」の、ザ・ナポリタン!(イタリアのナポリには絶対になさそうなヤツ)

 

 

それを席まで運んできてくれたのは、GO-D!

つい数日前に一緒にステージに立った仲間の、もうひとつの顔です。

 

 

特に何の予告もせずにいきなり行ってみたのですが、ビックリしつつも、とても歓迎してくれました (^^♪

ナポリタン、美味いし。

こちらのお店のメニューはノスタルジー含めて心惹かれる物が多かったです、次回はハンバーグ行ってみようかなあ。

中目黒はとても思い出の多い街ですが、またひとつ新たなネタが出来ました。

 

 

その後はふと思い立って、恵比寿から山手線でグルっと回って日暮里で降りて、谷中を散策。

「夕焼けだんだん」を降りて行って界隈を歩くにはベストの時間帯と季節でした。

やっぱり結局、昭和生まれの昭和育ちなんだよなあ、とつくづく思った日。

 

 

 

 

 

さて、明日は一人で大阪へ移動です。

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

しばし、僕がリーダーを務める「ハレノヒ楽団」の、年内最後の公演となりそうなライブの情報を推し続けさせて頂きます、よろしかったらぜひ会いに来てくださいね!

 

11月18日(金)

ハレノヒ楽団・ワンマンライブ「ハレ舞台~Vol.2」

中目黒 楽屋 03-3714-2607

18:30開場 / 19:30開演

チャージ 予約3000円/当日3500円(+1オーダー/税別)

ご予約はコチラから ↓ ↓ ↓

http://haregaku.com/contact.html

または僕かメンバーへメッセージを

 

 

 

7月の初ライブ、記念すべき最初の1曲目の映像、Youtubeにて大公開!