情緒満点 | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

先週のご近所散策、夜桜を眺めるひととき。

「さくらまつり」と銘打ったノボリも出ていましたが、とても静か。

2022年の春の記録。

 

 

 

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


そして僭越ながら、僕の熱唱!動画です。一昨年のステイホーム要請の頃にふと思い立って取り組んだ「部屋でお一人さま音楽」シリーズから。
『Radio Magic / アースシェイカー』のカバーです。

 


10代の頃にアマチュアバンドで夢中になってやっていた曲を、今さら大真面目に歌ってみましたが、我ながらまだまだイケるのでは? と、盛り上がってしまい、動画編集もチマチマ頑張ってしまいました。よろしかったらぜひ、ご視聴くださいませ。そして、「いいね」や「チャンネル登録」頂けると、とてもとても励みになります。