「HA-HA-HAPPY」初日 | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

始まりました、トシちゃんツアー2021。

 

会場の市原市市民会館に到着して楽屋に入ったらすぐ目についたこのお弁当。

こりゃもう、写真に撮るしかないでしょ。

 

 

ツアーのタイトルは、ニューシングルの曲名でもある「HA-HA-HAPPY」です。

いつものライブでの第一声「ハッピーー!」と、トシちゃんの昔からの代名詞(?)の一つでもある「ハハハハ」という高笑いを合わせた物ですね。

何だかちょっと突拍子もないようなあの声が、今となっては思いっきり笑える事の幸せを思い出させてくれます。

意外と深いタイトルかも。

 

そして例によって初日ならではのアレやコレやもありつつ、「客席は静かなんだけど盛り上がっている」という新時代の熱狂と共に無事に終了。

 

さらに例によって僕はあっちこっちの写真を撮りました。

今も昔も変わらず、ライブ会場でのこういった目に映る全てが僕には幸せなのです。