ごく普通、とは | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

今日は渋谷へ!

と言ってもレコーディング仕事でスタジオに籠るだけなのですが、それにしても結構久しぶりの渋谷な気がします。

 

車で通過する事はありますが、渋谷の街を歩いたのって最後はいつだったっけ? と思い、フォトライブラリーを探したら一昨年の春の写真が出てきました。

なんかもう、今となっては信じられない(が、当時ではごく普通の)光景です。

なんつーか、社会って凄いなあ・・・。

 

さあ、何も忘れ物をせずに出かける事が出来るか、自分!

そういう事が今の僕には結構高いハードルです。