ビタミンフラワーで癒しを! | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

あなたが一番好きなジェットコースター、教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
フライングダイナソー(🦖•᎑•🦖)
……って言いたいけれど!!!
なかなか あれは……
手強かったなぁ〜😂😂😂
 
 
豪雨災害… 
各地の 災害に遭われた被災者の皆様
心より
お見舞い申し上げます…
これ以上 被害が
広がりませんよう
お祈り申し上げます…
 
2年前…
思い出します…
 
 
雨☔️…
そろそろ おさまってください!
 
そして!!
 
 
 
 

そして!!
 
 
ビタミンフラワーブーケ💐
 
そして!!
 
 
仕上がったばかりですが……

エンジェルウィングプレート👼
残り 少なくなって参りました
ポーンポーンポーン
 
是非!
花園まで!!
デレデレ
 
 
 
急ですが!
塩そば まえださん!!
よーやく
連れて行ってもらいました!!
お上品なお味!!
美味しゅうございました!
ちゅーちゅーちゅー
シンプル 
塩そば!
ニヒヒ
私は
こちら!
冷やし梅塩そば
 
とにかく あっさりで
美味です!
デレデレ
マイクロハーブ焼豚丼
 
これまた美味!
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
からの!!
 
 
まさかの!
デザートに!!
ピーッと!!
🚗³₃Boooon!!♡
 
倉敷 桃子さんの
パフェ!!
 
同じ日ですの
苦笑
酔っ払い

ヤバイ!ぐらい!
おいし〜い!
ちゅーちゅーちゅー
私はサクランボ
佐藤錦と…なんだっけ
あっ!黄色いサクランボ月山錦!
なかなかの希少価値だそう!
娘は シャインマスカット!
で!
婿殿は
宮崎マンゴー🥭
 

とにかく めちゃくちゃ美味しかった!
お値段も 良かった
ニヒヒ(笑)
じいじとひいジイは
行けなかったから
また次回!
 
セブン7⃣のフルサン🍍͟͟͞͞ =( '-' 🍎 )
で許してもらいました!
ニヤリニヤリニヤリ
 
つぎはお目当ての
お尻のような
まるごと桃🍑のパフェ!
食べに行きますわ!!
デレデレデレデレデレデレ
 
ヤバイぐらい
食べる事に
楽しみが…
 
( ゚д゚)オ…マイガー…
 
ワガママボディー!
絶好調の
チーンアリスママでした!チーン
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年も
「サマーギフト」
「お中元」
の季節がやってきますよー!


暑い時期ですので
涼しげな色合いのアレンジや
まだまだ人気のシャボンフラワー!
観葉植物もオススメです!


定番の
プリザーブドフラワーも人気です\(^o^)/

イメージに合わせて
いろいろとご提案させていただきます☆


全国宅配にてお届けできます(*^_^*)



問い合わせ先


871(hanaichi)

尾道本店
0848-37-8833

FUJIGRAN三原店
0848-38-7679

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆