ナナイロ | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

こんばんは!!

 
昨日の夜中は強い雨にハラハラしてなかなか寝つけませんでした
 
今日は久々の晴天!
 
 
でもままだまだ梅雨空は続くようで、各地で起こっている豪雨災害…
もうこれ以上被害が出ないことを祈るばかりです
 
 
 
いろいろと気持ちが沈みがちな日々。
お部屋にお花を飾ったり大切な人へお花をプレゼントしませんか?
 
花贈りのチャンスの素敵なイベントがもうすぐやってきますよ!
7月16日は716「ナナイロ」でレインボーの日🌈
パステル レインボーカラーに染めたあじさいとほんわかまぁるいお花が可愛いスプレーバラ「ウィット」のとびきりキュートなアレンジメント🌈
 
 
こちらはドライのレインボーローズのミニミニブーケ💐🌈
 
お花で元気を贈りましょう😊
 
 
みゆさんでしたー!\\\\ ٩( 'ω' )و ////
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年も
「サマーギフト」
「お中元」
の季節がやってきますよー!


暑い時期ですので
涼しげな色合いのアレンジや
まだまだ人気のシャボンフラワー!
観葉植物もオススメです!


定番の
プリザーブドフラワーも人気です\(^o^)/

イメージに合わせて
いろいろとご提案させていただきます☆


全国宅配にてお届けできます(*^_^*)



問い合わせ先


871(hanaichi)

尾道本店
0848-37-8833

FUJIGRAN三原店
0848-38-7679

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆