今日はハグの日や…色々!!! | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

                        最近誰とハグした?


                 あなたもスタンプをGETしよう  



孫のメリア〜😘💕💕


ハァ〜かわゆすデレデレゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ここだけの話し…

また…。

ネックレス やられましたゲローゲローゲロー


そーです!!

私が!

性根なしの バァバてすぅー!

笑い泣き


苦笑


気を取りなおしまして!!


本日のお花!!

ゴージャスな シャボンフラワー!!
🌻🌻🌻🌻🌻🌻

可愛い ミディ!✨✨✨
お手頃な胡蝶蘭!🍀🍀🍀

みんな 可愛い😍❤️💕!

最近 白 グリーンなど…
初盆など
お供えに 人気があります!
🙏✨✨✨


やはり 人気の







シャイニングロータス!✨✨🍀

残り少なくなって来てます!!

お急ぎ下さい🏃🏃🏃🏃🏃


そーいえば!!!

知ってました??

まぁまぁ 好きでしたが…

なくなる…と…なると!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

飲みたくなる…

探そ!!

グラサングラサングラサン

あと…

今日は…ハグの日の他に!!



鎮魂🙏🍀
🍀🍀🍀🍀🍀

色々…ですね…

今年 長崎に行く予定!!

中学校の 修学旅行以来です!!

♪(*^ ・^)ノ⌒


待っててね〜

🎆ハウステンボス🎆
🎇HANA―BI🎇