お盆フラワー☆ | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

こんばんはウインク

今日はエアコンはOFF。

窓を開けて通り抜ける風で過ごしていますキラキラ

今は…(笑)

お風呂から上がったら

間違いなくエアコンの

スイッチオンでしょう…

871では

お盆用のお花を求めるお客様が目立ちますキラキラ

ありがとうございますハート

本日も可愛いマムが入りましたよ~ウインク


ピンポンマムのクリーム



ピンポンマムのグリーン



そして、871でお馴染みのレインボーマムキラキラ

そして、

本日、ご注文の仏花に入れると

喜んでくださいました矢印矢印矢印


ハスの実niko

他にも色々ご用意しておりますので

是非お越しくださいウインク

871でお待ちしております(*'∀`*)v

日曜日、

海に行きたーい!

と、娘二人が言うので

散歩しに向島の立花マリンユースセンターへ。


海は穏やかでしたハート

私は、夏になると、

向島の海岸線をドライブしたくなります(笑)

ただ、先日の災害後がとても恐ろしい程

目にしました…

1日も早い復興を願っています。

そして、夏と言えば

我が家の定番メニュー

家族全員大好き“ゴーヤサラダ”

今日はちょっとたっぷり目に作りました!

そして相変わらず…

息子は甲子園へ大阪桐蔭の試合を観に行きたいと

毎日、毎日。

洗脳されそうな程訴えてきます。

そしてついに。

息子が私に手渡してきました!

“オレの今あるお小遣いも出すけー、お願いします!”

と。

あけてみるとー


オイっアセアセ

JRで福山までは行けそうです…

思わず苦笑いのKaoriでしたニヤリ






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年も
「サマーギフト」
「お中元」
の季節がやってきますよー!


暑い時期ですので
涼しげな色合いのアレンジや
まだまだ人気のシャボンフラワー!
観葉植物もオススメです!


定番の
プリザーブドフラワーも人気です\(^o^)/

イメージに合わせて
いろいろとご提案させていただきます☆


全国宅配にてお届けできます(*^_^*)



問い合わせ先


871(hanaichi)

尾道本店
0848-37-8833

FUJIGRAN三原店
0848-38-7679

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆