試写会。。 | 花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ





先日、ジェリー・フィッシュの先行試写会がありたした‼



MCを先日一緒にコントさせて頂いたシソンヌさんがして下さいました~‼


そしてBLENDAのモデル吉田夏海さんがゲストで来て下さいました~♪


吉田夏海さんと♪( ´▽`)
同世代だし、egg時代から見てたから嬉しいッ♡




photo:01






試写会見にきて下さった方からの感想をちょっと[みんな:01]







夕紀と叶子、どうしてこんなにまっすぐなんだろう。もっと楽に生きたらいいのに。見てて苦しくなった。でもすごくうらやましくなった。(27歳女性)





「ジェリー・フィッシュ」やばい、ヤバかったです!!!何をどう説明したらいいのか分からないけどすごく衝撃的でした。胸を打たれました。
とにかくもう一度見ます(23歳男性)





「ジェリー・フィッシュ」試写会の感想頂いてます。
愛と性が必ずしも結びつくとは限らないんだと思った。性別だって愛情だって性だって正解の形なんてない。それを気付かせてくれる映画だと思った(20代後半男性)





常識にとらわれない愛の形。





8月31日、いよいよ初日公開日‼

ドキドキしてきてます♡




そんな「ジェリー・フィッシュ」の
大谷澪ちゃんと金子修介監督と私で。

8月19日に 川崎FMのラジオに
出演しますよv(^-^)v




「岡村洋一のシネマストリート」
14:00~16:00 生放送です‼




みんな聞いてね[みんな:02]








iPhoneからの投稿