シソンヌさんとコント | 花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ



楽しかったーーーッ[みんな:01]






シソンヌさんとのコントLIVE‼
先程、無事終わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





もぉ、正直めっちゃめっちゃ緊張したしコントはもちろん舞台に立つのも初めてだったのでドキドキでした‼




練習時間が少なかったから不安なのもあったけど、本番はお客さんと一緒に楽しめましたー[みんな:02]





澪ちゃんが、舞台もだけど生は緊張するけどハマるかトラウマになるかだよーって言ってたけど(^▽^;)





結果‼






ハマりました(・∀・)





完全に楽しくてアドブリ全開でした。[みんな:03]






澪ちゃんと♡





photo:01








今日は、ジェリー・フィッシュの金子監督も見に来て下さいました♪( ´▽`)



面白かったよー!!って監督に言われるとやっぱり嬉しい[みんな:04]






シソンヌさんと金子監督と澪ちゃんと♡


photo:02







今日わざわざ見に来て下さった方々、楽しめましたかな?


ありがとうございました♪( ´▽`)





シソンヌさんとコント出来て良かったー( ´ ▽ ` )ノ

そして花井は、ファンの一人になりました[みんな:05][みんな:06]






iPhoneからの投稿