金髪脱退‼ | 花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ



おはようございます♪( ´▽`)




最近、髪色変えました(・∀・)



金髪脱退‼



でも個性的にはしたままが良いから美容師さんに今まで誰にも挑戦した事ないような色でお願いしました♪( ´▽`)



こんな感じ(^_-)-☆



photo:01






ピンクベージュっぽいけど違う♡
気に入りました[みんな:05]






そしてですね(・∀・)


沖縄国際映画祭での
「ジェリー・フィッシュ」の上映時間や舞台挨拶の時間です[みんな:01]



3月26日(火)
沖縄コンベンションセンター 
シアター2
上映 17:30~
舞台挨拶 19:02~19:32 
(上映終了後)



3月27日(水) 
桜坂劇場 
シアターB
上映19:40~
舞台挨拶 21:12~21:42



23日のオープニングセレモニーも参加させて頂きます[みんな:02][みんな:03]



レッドカーペット歩くのってドキドキッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



沖縄近くの方や遠くの方でも♪( ´▽`)笑


久しぶりに皆さんの前に現れる時がきたので是非会いに来てくれたら花井くん、とてつもなく喜びます[みんな:04]




皆さん沖縄国際映画祭へッ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




iPhoneからの投稿