お待たせしました‼映画情報解禁です。 | 花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ



みなさま[みんな:01]
大変お待たせ致しました‼






やっと‼
やっとです。



去年から嬉しい方向待ってて下さい‼と言ってから長らくお待たせしましたが、報告出来ますо(ж>▽<)y ☆








私、花井瑠美。



デスノートやガメラなどの大御所監督、金子修介監督による映画。



【ジェリー・フィッシュ】



女優として初芝居、初映画。



なんと主演でデビューさせて頂く事になりました[みんな:02]






そして沖縄国際映画祭に出品が決定しました[みんな:04][みんな:05]




もう感無量です。


モデルをしながらも芝居してみたいと思い、人生初めて映画のオーディションに行ってみました。
芝居経験は、一度も無かったのでオーディションで初めて芝居しました。


モデルのオーディションより、やっぱり経験ない事って、凄く不安になるものなんですね。
芝居経験長い人や上手な人は沢山居るし、アタフタでもちろん心臓ははみ出そうなくらい緊張してました(^^;;





でも奇跡が起きたんです[みんな:03]


なんと金子修介監督から主演に抜擢して頂けたのです≧(´▽`)≦






この映画は、魂をけずって挑んだものです。


一生女優をやる‼
って決めた以上、妥協はしたくない。
だから、とことんやろう‼と腹を括りました。

もう過去の栄光に縋りたくない。




第二の人生をスタート‼

女優としての花井瑠美を是非、沢山の方に見て頂きたいです[みんな:06][みんな:07]


沖縄国際映画祭HP

http://oimf.jp/jp/



【ジェリー・フィッシュ】
http://oimf.jp/cgi-bin/program/index.cgi?c=zoom&id=17




photo:01






ピュアで繊細で、でもちょっと毒を持った儚くて美しい女子高生2人の物語……。





iPhoneからの投稿