術後4年半たちました | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

今日は母の18回目の命日照れ

そして、術後4年半の受診日でしたニコニコ

とは言っても、今日は採血とレントゲンのみ💉

採血のために
往復3時間のドライブをしました車アセアセ

でも今日は病院内が空いていて、
予約時間から1時間待たずに呼ばれましたウインク


いつもの挨拶のあと

病院「2012年に手術ですから、次回のCTで問題なければ卒業ですね」

ニコニコ「何かあっという間だったなぁ」

病院「ここに来る方は、卒業出来ない方が多いですから、卒業出来る事は素晴らしい事ですよ」

そうですよね。
そう言われると感慨深いです。


病院「最後に全身検査して終わりにしましょうか」

ニコニコ「是非そうして下さい」


そーすると、
またまたCTの予約で悩みだすセンセタラー


ニコニコ「放射線科は人が足りないんですか?」


病院「んーー、そうなのかな」


ニコニコ「放射線技師さんて全国的に少ないんですか?」

病院「そんな事もないんだろうけど、大学病院はお給料安いから、他に行っちゃうのかなぁ」

そんな会話から我が家の娘の将来の夢が

看護師
検査技師
放射線技師

で迷ってる事を話すと
先生、親身になって答えてくれましたニコニコ


空いていた?!
のもあってか、色々と世間話をして診察終了照れ


次回、9月のCTに問題なければ卒業です。


卒業は嬉しいけど、

痛みは残ったまま

相変わらずブラジャーはつけられないし
ちょっとした締め付け、天気、疲れで
痛みが酷くなるのは
さっぱり良くなりませんショボーン

この痛みとは一生付き合っていかなくてはならないと覚悟しているけど、

痛みが強い日は
やっぱり落ち込みますショボーン

でも医療は日々進化してるキラキラ

無事に卒業できて、
子供達に手がかからなくなったら
ちゃんと痛みの治療をしよう!

孫の面倒を元気に見れるように
痛みも治さないとね爆笑

何かいい治療を知ってる方がいたら教えて下さ~いニコニコ