ひと段落~( 〃▽〃) | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

ご無沙汰してましたニコニコ


超ブルーで始まったPTA広報部長ですが、

やっと1学期の広報誌が出来ました~爆笑


嬉しい笑い泣き

嬉し過ぎる笑い泣き


今の時代ですから、皆さん仕事を持ってて忙しい中、色々と助けてくれる方もいれば、

頼んでも何もやってくれない方もいて、

まぁ、色んな人がいるなと再確認チュー



まぁ、次は2学期が始まってからなので、

とりあえずひと段落ですおねがい


って言っても来週は全体の理事会アセアセ

月末には地区の夏祭りで来客の接待があるんですが・・・タラータラータラー


なぜPTAが接待しなきゃいけないのか


謎・・・真顔真顔真顔





それはさておき


今年の梅雨は痛みが酷いゲッソリ


術後かってくらい痛む日もあり、気分は沈み気味チーン


生理もだいぶ不順になってきて、
そろそろ更年期かな~

と感じる今日この頃チュー


そろそろお出掛けして

ストレス発散したいなぁ波浮き輪




なかなか家族の都合が合わなくなり、


気付けば去年の秋にハワイアンズ行って以来どこにも行ってないえーん



夏こそ旅行に行きたい!!


しかし毎年台風に悩まされる我が家台風


今年はやっと台風1号が発生したばかりで、これからバンバン発生しそうだし滝汗



来年は娘の受験でどこも行けないから

台風さん今年は勘弁して下さいデレデレ



今日も朝から痛いし


早く梅雨明けしないかなぁ~チュー