2015年 沖縄旅行③ | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

さてさて
日本代表戦に話がそれてしまいましたが、沖縄旅行に戻りたいと思いますI



沖縄残り2泊はお友達のお家にお世話になりました。



お友達の息子ちゃんも大きくなって、おしゃべりも出来るようになり、
我が子は可愛くて可愛くていぐしり回してましたI


可愛くて仕方ない息子ですI



そして今年もビーチパーティの用意をしてくれましたI



今年は渡具知ビーチでビーチパーティI




こちらのビーチ、ビーチにある店舗で食材の用意から片付けまでやってもらえるので超楽チンI


しかもお肉屋さんの直営店舗なので
お肉も美味しい~III


オススメですI



お天気はあんまり良くなかったけど、
暑すぎなくて良かったI




翌日はお友達のお友達が伊計島でお店を始めたので連れてってもらいましたI



アメリカ人のお友達が始めた
ギリシャ料理のお店ですI






ギリシャ料理、
初めてだけど美味しかった~I



娘はお友達の娘ちゃんと1年ぷりに会えて大喜びI



しかしなにせ伊計島は遠いので
短い時間しか遊べず子供達はがっかりI




でも
次は泊まれる用意をしておくと言われて喜んでましたI



すっかりお世話になり、
翌日は昼前の飛行機で那覇を出発I



昼過ぎには羽田に到着I



楽しかった~IIIII




来年も行けるように
また1年頑張ろI