薬って恐いですね | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

さてさて、

微妙に効いてるリリカカプセルですが、

お出掛けに持って行くのを忘れ、

1日飲まなかっただけで痛みは元通りにガーン


マジか~叫び


なんてこったいダウンダウンダウン


一ヶ月飲み続けてやっと微妙に効いたのに、1日飲まなかっただけで元通りとは

こうなると飲む気がなくなり

飲むのをやめて3日目あたり

お友達とバーベキューをして、結構飲んだし疲れたハズなのに


全然眠れないあせる


おかけで会社に行ってもダルダルガーン


さすがに翌日は眠れると思いきや
翌日もさっぱり眠れない叫び


寝てないのに暑いし忙しいしで
かなりグロッキードクロ


なんな中、
お風呂に入ってたら突然お腹が痛くなり、慌ててタオル一丁でトイレにかけ込んだら酷い下痢…汗汗汗


そうこうしていると急にめまいがあせる

気持ちも悪くなってきて


これはマズイとフラフラしながらトイレから出て、倒れるように寝転がりました…


そうスッポンポンでショック!



その後もよくは眠れず、絶対おかしいとスマホて検索すると



リリカカプセルは急に飲むのをやめてはいけないんですってガーン


急に止めたときの副作用に


不眠

ってあるし~あせる



主治医も薬剤師さんもそんな事言ってなかったよ~あせる



調べてみると、1日の摂取量が150mgまでなら減薬せずにやめていいみたいだけど、150mg飲んでた私はギリギリ含まれるのが含まれないのか…


こうなるともう飲み続けるのが怖くなり、飲まないと決めましたが、不眠とダルさはなかなか取れず


先日は吐き気で目か覚めて
忙しいので出勤はしたものの
もーダルいわ気持ち悪いわで何も手につかず午後休しましたダウン


普段からちょっとやそっとの体調不良じゃ休まないので、同僚達がかなり心配してくれましたにひひ


このダルさと吐き気も昨日まであり、
お粥ばっかり食べてたから
増えた体重は元通りにグッド!


でもこれは副作用じゃなくて、
体調が悪いときに急に暑くなったから夏バテしたのかなぁっと思ってますショック!



昨晩はやっと
まぁ寝れたかなぁって感じで
副作用らしいものは抜けてきたのかな?



で、


いつからか何故か紫外線にあたると目が痛くて涙が止まらなくて


息子のサッカーを見に行く度にボロボロ涙が…


仕事もパソコンばっかりだし、
老眼も進んだし、
てっきりドライアイかと思って目薬バシパシさして、サングラスしてるのに全然ダメあせる


が、

副作用らしきものが無くなってきた本日


息子のサッカーをちょいと見に行くと


このすさまじい日差しでも涙は出ず



何?


これはリリカのせいだったの!?


んーーーー


お薬恐るべし汗


今更てすが、薬って恐いですねあせる