卒業祝いでハワイアンズ♪ | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

娘の卒業祝いで

旦那のご両親、姉家族とまたまたハワイアンズに行って来ました~I


ご両親には草津温泉を提案されたんですが、娘がハワイアンズの方がいいと言うのでハワイアンズに変更になりましたグッド!

私もハワイアンズの方がうれしい~ラブラブ

しかーしビックリマーク

開校記念日を使って2泊3日するはずが、またまた息子のサッカーの大会が入ってしまい1泊に…


なんだか嫌がらせのように我が家が旅行を計画すると試合が入るんだよなぁショック!
偶然なんどけどねあせる


でも年に1度のハワイアンズが
この1年で3回目音譜

うれしい~ラブラブ






同じ学校のお友達家族も偶然来ていて
子供達は大喜びアップ

私も一緒になって遊んでたら超疲れた~ガーン

スライダー…たぶん20回は滑ったねDASH!



で、お待ちかねのショーラブラブ





この日のソロはオーリノ苑未さんでした音譜

苑未さんのタネイムア久しぶりで素敵でしたラブラブ

我が家の大好きな千鶴さんの写真は…
どれもこれも失敗ガーン

悔しいーあせる



で、翌日はホワイトデーDASH!

この日はファイヤーナイフダンサーから先着500個限定でチョコのプレゼントがありました。

ファイヤーさんが大好きな我が家は張り切って一番に並びましたよニコニコ

宿泊者用の入口担当はなんと子供達が大好きなケイン安斎くんでしたラブラブ

握手して写真も撮ってもらって子供達はご満悦~ドキドキ


夜のファイヤーのメインはケインくんだったのかなぁ…
見たかったなぁしょぼん


大好きな千鶴さんと~音譜

2日目のこの日は千鶴さんの出演がありませんでしたしょぼん

残念!!

でも、ヒワラニ麻衣子ちゃんのソロを初めて見れました音譜


衣装も笑顔が可愛かった~ラブラブ


2泊が1泊になっちゃったけど、
お友達がいたのでいつもよりたくさんプールで遊んだし、新しいショーも見れたし、大満足の旅行になりました~アップ


我が家ハワイアンズ大好きなので、ちょっとマニアな旅行記になっちゃいましたがご勘弁をあせる






さて、今日は娘の小学校の卒業式です。


これからはなかなか家族旅行には行けなくなるだろうけど、時間を見つけてまた行きたいな音譜


なんと言っても私のストレス発散は旅行ですからねぇ~べーっだ!