サプライズディズニー① | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

寒いのがとにかく苦手な私

この時期のアウトドアな旅行は避けてきましたが、ディズニーのCMを見るたび


「アナ雪見た~いビックリマーク


と、騒ぐ娘


来月、卒業祝いを兼ねて旦那の御家族と2泊で旅行に行くハズが、
またまた息子のサッカーの大会が入ってしまい1泊に…

落ち込む娘しょぼん


よしビックリマーク
じゃあパパとママから卒業のプレゼントでディズニーランドに連れてこうじゃないかアップ


て事で計画しましたが、
我が家が旅行を計画するといつもサッカーの試合が入ってしまいキャンセルする事になって娘がガッカリするので


出発まで内緒にする事にしましたグッド!


順調に準備を進める中
あと1週間でディズニーだってとこで
息子がインフルエンザに感染叫び


なんとか家族への感染は防げたら
関東地方の大雪注意報ガーン


この日にオフィシャルホテルに移動する予定な我が家は天気予報とにらめっこDASH!


天気予報に反して雪はそんなに降らず
予定通り出発する事に

学校から帰った子供達は、用意されてる旅行グッズにはてなマークはてなマークはてなマーク


「これからディズニーに行くよビックリマーク

「自分の荷物を用意して」

と言うと、子供達は目がテンかお


それでも息子はすぐに

「ヤッターニコニコ

と大喜び音譜    しかし娘は

「えっ? えっ? えっ?」

と、しばし戸惑ってましたが

猛ダッシュで用意を始めましたニコニコ


大雪注意報のおかげなのか、首都高はガラガラ車


天気の事もあり、渋滞覚悟で出たのに
すんなりホテルに到着ホテル


今回はホテルオークラ東京ベイに宿泊DASH!

イルミネーションが綺麗ですラブラブ




1泊目は激安プランに、旦那の会社の福利厚生で補助金を適用し、なんと人450円アップ

ホントに激安ビックリマーク


窓からシンデレラ城や花火が見えて、
明日のインパークにワクワクしながら就寝ぐぅぐぅ


…午前4時


「ママ…ママ…」

と、娘に起こされたと思ったら


「ママ…パンツに何か付いてる…」


…娘が初潮を迎えましたショック!


何も今日じゃなくても~あせる


娘へのサプライズ旅行が、
私達親へのサプライズにもなりましたべーっだ!



やっぱり我が家の旅行は何かある汗


て事で、長くなりましたので、
ディズニーランドでの事は次回で~パー