健康診断 | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

今日は会社の健康診断DASH!

終わるのが遅くなっちゃって

一人で時差休憩中でぇすおにぎり


私の勤める会社は、

40歳以上の希望者に、がん検診として

乳腺エコーと腹部エコーを受けさせてくれますニコニコ

いつもは病院でマンモと腹部MRIをうけてたんですが、

今年は傷が痛くてマンモが出来そうにないし、腹部MRIもまだ受けてなかったので、会社の健康診断で受ける事にしましたDASH!


乳腺エコーはまだ麻痺が残ってる辺りをグリグリやられるとイテテあせる

くらいだったんですが、

油断していたのは腹部エコー汗


腹部ってくらいだから腹回りだけだろうと思ってたら、胆嚢とかも見てくれるからアバラをグリグリされてイッテーイッテー叫び

更には

「たくさん息を吸って止めて下さい」

って、何度もやらされて

最後の方は苦しくなってきちゃったガーン

胸部エックス線は、

去年の健康診断の時、会社の産業医に病院でいっぱい撮ってるから受けたくないとは言ってみたんだけど、毎年の履歴を残すから受けなきゃダメだって言われたんで受けましたDASH!


とーぜん再検査の通知が…

まぁ右肺が半分ないんだから当たり前だわねショック!

て事で、今年も再検査だろうなDASH!



でもまだまだ傷の回りは麻痺してるし

アバラが痛くて普通のブラが出来ませんダウン

夕方には痛くて辛くなる事も多いししょぼん


いつになったら楽になるんだろはてなマーク


って事で、久しぶりに撮ったキズ


術後1年4ヶ月

まだまだきちゃないなショック!

あっ、

そろそろ昼休み終わりです。

とりあえず、

やっぱ来年はMRI受けに行こショック!




Android携帯からの投稿