2013年 東京ディズニーランド① | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

まだまだ続くディズニー旅行記DASH!


興味のない方には申し訳ありませんが


お付き合い下さぁいahaha;*






せっかくのミラコスタ宿泊なのにもったいないですが、


ディズニー系ホテルに宿泊すると


翌日はランドに15分前にインパ出来るのでキラキラキラキラ


6時にチャックアウトして・・・


向かうは





ディズニーランドホテルキラキラ




実は2泊する事になり、(←疲れやすいからってahaha;*



しかも2泊目はこれまた初のランドホテルが取れました~ラブラブ



どうした我が家


超リッチじゃぁーん笑い



って


もう大赤字なんですがガーン



こんな時だし・・・って理由をつけて



大赤字なのはすっかり忘れて


キャーキャー言いながらランドホテルへ到着アップ



まだ出来て間もないので超キレイ~キラキラキラキラキラキラ


そして素敵~ラブラブ


今日もパニパニ行ってみよう!

免疫力アゲアゲですぅラジャーラジャーラジャー



荷物はミラコで預けるとランドホテルまで運んでくれるので


すぐに宿泊者専用ゲートへ



6時半にして一般ゲートは結構な列で


今日は混雑の予感ですが


宿泊者専用ゲートは・・・



2番目でしたsippai;*


今日もパニパニ行ってみよう!

もう少しゆっくりすれば良かったacha-*



開園後は早歩きで


この日開園前からライド出来るバズライトイヤーアストロブスターへDASH!


すぐに楽しめ、その後は開園時間まで決められた場所で待機



開園時間と同時に旦那はプーさんのファストパス取得へ


私と子供たちはスプラッシュマウンテンへ



ここで完全に子供たちに置いていかれ汗


やっぱり自分の体力低下を強く感じましたダウン



それでもスプラッシュには


この日1番目のライドが出来ましたアップ



その後は混雑する中、


ホーンテッドマンション→プーさん→ビッグサンダーと


待たずにライド


アーリーエントリー(15分前入園)さまさまです音譜音譜音譜



そしてお待ちかねの企業限定のイベントへ


今日もパニパニ行ってみよう!


抽選会でクッキーをゲットしましたぁアップ



その後、パークはかなりの混雑あせる




人をよけて歩くだけで疲れちゃうので


同じ会社のお友達と待ち合わせてランチハンバーガー




このあとは取っておいたスペースマウンテンのファストパスで



乗れる人だけ乗って


乗れない私と旦那と息子は・・・


子守り・・・ahaha;*



今日もパニパニ行ってみよう!


さぁだいぶ疲れたので、


この後はランドホテルにチャックインニに向かいますニコニコ


って事で、


また長くなっちゃったので後日~ショック!



長くてくみませ~んahaha;*