当選!!楽しみだぁ!! | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

なんだかサボり気味ですなahaha;*


GW前半・・・


家の掃除やら


PTAやら


学校行事やらで忙ししていたら、


後半から喉が痛くて・・・ガーン


痛いだけで熱とか他の症状はなく、


その後、痛みは取れたものの・・・


ずーーーーっと喉の違和感が取れないしショック!



その後も何か常にダルくてガクリ



日々ダラダラ過ごしておりましたkonatu



しかーーーーしビックリマーク



そんなダルダルな日々に朗報がやって参りましたラジャー



勤めている会社の労働組合の企画した


東京ディズニーランドの


パークファンパーティに当選しましたぁぁぁキラキラキラキラキラキラ



こちら企業向けのイベントでして、


ランドのショースペースで、企画した企業だけのために


ミッキー達がショーを開催してくれます笑い笑い笑い



しかも組合費の補助金で、パークチケットも激安 キャッ☆



お安くインパできて、自分たちの為だけにミッキー達がショーを開催してくれるなんて



ディズニー好きの我が家にはたまりませんにこにこ



しかーーーーしビックリマーク



入場者数が限られているし、


人気のイベントだけに抽選でしたショック!



肺の切除をしてから体力には全く自信がないし、


まだまだ呼吸が苦しい日もあるので


当たったら行こうかって事で一応申込みましたえっと




そしたら旦那が・・・


「こんな時だから、すぐ休めるようにディズニー系のホテルに泊まる?」



えーーーーーー!!


いいのビックリマーク


いいのビックリマーク



いつもはやっすいホテルばっかだけど


ミラコスタ


ランドホテル


アンバサダー


どこでもいいっすか笑い!!!!



もうこれには私、大興奮DASH!DASH!DASH!



毎日空室状況とにらめっこにて、


ミラコスタ ゲェェットォォォ!!!!!!


ディズニー人生初のディズニーホテルへの宿泊ですキラキラ


・・・って、当選してないのに着々と準備を進める私・・・ahaha;*



何か楽しみが出来たら元気も出てきたアップ



やっぱ免疫力って大事だなラジャー



もうこうなったら当選しなくても行っちゃうかahaha;*


って思ってたら


見事 当選キラキラキラキラキラキラ←執念か???



さて、でも一番の心配は自分の体調DASH!


またキズから肋骨からみぞおちまで痛いしあせる


呼吸は苦しくなるし叫び


なんせ疲れやすいしガーン



以前は開園1時間以上前から並んで、

開園と同時にダッシュダッシュDASH!


開園から3時間はダッシュを続けていましたが・・・



もう絶対無理ガーン



とりあえずディズニー系ホテルに宿泊すると

一般のゲストより先にインパ出来るので

たまにはゆっくりディズニーリゾートを楽しもうかと思いますニコニコ


ただ、やっぱり最近も体調がいい方ではないので

ちょっと不安はあるんですが・・・


大好きなTDRに行けば、テンションアゲアゲでアップ

不調なんて飛んでっちゃうかな笑い


でもでも、

とにかく楽しみキラキラ




にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村