明日からまたお会いしますね | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

今日は甥っ子のクリスマスプレゼントを買いに

お隣の市のトイざらすに行ってきましたDASH!



行く途中、ちょうど昼時だったのでマックへ寄ると、

お隣のテーブルに見た事ある女性が・・・



会社に行くときよく見かける人だぁDASH!



会社へ行く前に息子を保育園に送って行くのですが、

工場がある所の信号にいつもつかまります。


そこで毎朝、駐車場から工場に向かって猛ダッシュする女性がいます目


ちょっとぽっちゃりですが超巨乳笑


一生懸命走ってるから、巨乳がすごい勢いで揺れて・・・ハズカチィ


なので、すごく印象に残りますahaha;*


この人だぁキラキラ



お隣の市にお住まいの方だったのかぁDASH!



お子さんも2人連れてました。

お母さんなんですね。


2人産んでるのにその胸はすばらしいキラキラ(私はかなり縮んだガーン



でも向こうは私の事は知りませんが、


彼女とも明日からまた会う事になるんだんなぁ音譜




にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村