頭痛 | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

朝目が覚めたら・・・

右のこめかみが痛いガーン


私が頭痛を起こした時を思い出すと、


妊娠初期

二日酔い

肩こり


のみ。


妊娠はしてないし

二日酔いでもないし

万年肩こりだけど、仕事してないから全然楽・・・


じゃあ何なの!?


もしかして転移かあせる


でもまだ術後1ヶ月だよあせる


転移はなかったハズだよあせるあせる



ブルーになりながら、会社でお見舞いをいただいた人達にお返しを渡すため

会社の前で友達と待ち合わせ。


復帰の事とかでベラベラしゃべって

バイバイして車に乗り込んだら車


あらDASH!


痛くないアップ


なんだ!?


気のせいだったかえ゛!



何かこれからは・・・どっかがちょっと痛いだけで

色々考えちゃうんだろうな・・・ダウン



いかんいかんsippai;*





とりあえず午前中はフレッツ光の雷防護アダプタの取り付け工事がありまぁす。


ただでやってくれるんだってニコニコ


でも20~30分かかるんだけど、立会いが必要なんですって


何してればいいかな。。。



こうゆーの苦手sippai;*