先週の金曜、保育園を早めにあがり、
花と一緒に新宿サザンテラスの野外ジャズライブを見にいきました。

音楽は私の趣味の1つで、特にこの2~3年はジャズとクラシックが好きです。

今回のライブは、野外の上「無料」とあり、
花と一緒にいけるということで私はとても楽しみにしていました。


バイオリン+ウッドベース&ギターという珍しいトリオによる、マヌーシャ・ジャズで
弦楽器の優しい響きのジャズは、まるでシャンソンのように優しく、
新宿に吹く気持ちいい風の中で、本当に久しぶりに至福の時間をいただきました。


花も1時間まったく飽きることなく、お煎餅片手に体をゆすったり、
手をたたいたりして、音楽を楽しんでいました。





60分は本当に短く、まだまだ聞いていたかったです。


さて、こちらのイベントは残り2回ですが、どちらも無料&野外なので
皆さんも子連れで新宿にお出掛けしてみてはいかがでしょう?

私は最終日8/27のスタンダード・ジャズのライブにはまた花と行こうと思っています。

http://www.southernterrace.jp/world_beverages_fair/concert.html