先週の土曜日、すこし晴れ間が出ていらい雨で、今年はゆっくり花見ができる日が少ないですね。


私は明日、がんばって宿題を午前中で終わらせて、


午後から花と井の頭公園に行けたらいいなと思っています。



さて先週土曜、ハナハウスでお花見をしました。


大人14名、こども7名という、皆で仲良くなるには程よい人数が集い、


いつもはお仕事のパパもはじめてのSocial!なかなかの盛り上がりでした桜



<わたし×こども>の幸せバランス



こども連れでお花見するにはベスト・スポットの善福寺公園は、


大人の目が多いのに、井の頭公園のように若者であふれることはなく、


こどもを遊ばせるのには安心できる公園です。



はじめてのパパ&ママの集いに、大人たちは飲み&お喋りに忙しく・・ビール


その隣でこどもたちは滑り台に夢中!一時大混雑を起していました(笑)



<わたし×こども>の幸せバランス


その後、ほどよく酔いがまわり・・・


日が暮れるのも忘れ・・


なんと夜の7時過ぎまで盛り上がってしまいました。



はじめてのパパSocial、皆さんとても喜んでくださり本当に良かったです。


最近「パパも参加できる土曜クラスを開講してほしい!」という声がとても多く、


実はリトミッククラスも5月から土曜にオープンする予定です。



また夏の季節には、パパ&ママが一緒に集える催しができたらいいなと思っています。