花は、1カ月前から「英語で遊ぼう!」 のBクラスに進級し、


めちゃくちゃながら、ご参加のママさんたちの温かい目をいただきながら


なんとかがんばっています・・。



今月は動物がテーマで、歌も、絵本も、工作も動物づくしビックリマーク


今月の工作は、フェルトを使って、いろいろな動物でFarmを作り、


英語と動物と、楽しく遊んでいます。



前回は、Pig-Sty (豚小屋)を作りました。



ブタ、ブタ小屋、ブタが泥でばしゃばしゃ遊ぶ様子をフェルトで作りました。


<わたし×こども>の幸せバランス




皆、小さい手で一生懸命に作り、個性が出ています。



その中でも、良く言えばピカいち個性が光り、正しく言えば意味不明な作品は・・・


花のものです(笑)(右上)


Sharronのブタを奪ってしまうところから、花の暴れっぷりがお伝えできそうです・・。