ハナハウスの人気プログラム「英語で遊ぼう!Let's Play in English!」は

新しい講師 Sharron を迎え、ようやく2月からリニューアル・スタートとなりましたビックリマーク



花も昨年までは、A(0~2歳)クラスに参加していましたが、

一足お先に、先週からB(2歳~就学前)クラスへ仲間入りさせていただきました赤チューリップ


<わたし×こども>の幸せバランス


Bクラスはたくさんの工作をするので大丈夫かな・・と不安だったのですが、


花もシャロンと一緒に、元気いっぱいABCを叫び(笑)

歌にあわせて思い切り踊り、

何とかがんばって最後の工作まで終えることができました。。


<わたし×こども>の幸せバランス



自分で言うのもなんですが・・


ハナハウスの英語で遊ぼうは、本当に楽しい!です^^


チビっこちゃんたちも皆あっと言う間にシャロンが大好きになってくれて、

帰ろうとする彼女を道路まで追いかけていった始末でした^^


<わたし×こども>の幸せバランス



まだスタートしたばかりのこのクラス、

さっそく水曜Aクラスが満席になってしまいましたので、

同じ日の15:50~16:50にもう1クラスを設けることになりました。


またBクラスも、金曜に加え、3月より木曜も始まります。


たくさんの皆さまのご参加を、お待ちしています^^