<わたし×こども>の幸せバランス-Photo356.jpg

ニュージーランドにいる間、車の移動が多かっり、予想外にレストランの閉まる時間が早かったりして、

私たちの7日間の食事はいつも、地元のスーパーでパンやハム、サラダを買い、気のむくまま公園や車で食べたり、

朝は持ってきたお米を炊き、

夜はソーセージを焼いてバーガーにしたり、

気ままに、楽しく、リーズナブルに過ごしました。

子ども連れの旅にはキッチン付きのB&Bが最適です。

友人の勧めでホテルに2泊しましたがキッチンがないので、何かと困ってしまいました。

ニュージーランドは安くて良いB&Bがたくさん!

現地のレンタカーオフィスやインフォメーションセンターに行けばガイドブックにたくさんの情報があるので、現地に着いてから宿探しするのがお勧めです。