今日の花とノア君は、おもちゃのとりあいばかりしていました。



花がお絵かきをはじめると↓


<わたし×こども>の幸せバランス



ノア:「ぼくもー」↓

花:「これ、わたしのー!」↓


<わたし×こども>の幸せバランス



私が、それぞれにトレイをあげると・・


ノア:「もういいもん」(立ち去る)↓


<わたし×こども>の幸せバランス



平和を取り戻した花は、いっちょ前にねっころがってお絵かきをしていました。↓

<わたし×こども>の幸せバランス


その後二人は、


ABCのオモチャをとりあい、奪い奪われ、鳴き・・


1つしかない霧吹きをとりあい、奪い、奪われ、鳴き・・


絵本をとりあい、奪い、奪われ、鳴き・・・。



今日は、たくさんのことを学んだことでしょう。