前回「みぎて~」と叫んだ娘の花ですが、


その後はいっこうに「みぎて」とは言ってくれず(笑)


たまたまだったのかもしれません汗




さて、先週末、善福寺公園に遊びに行きました。




歩くことが楽しくて、


目にうつるものすべてに興味がわいてしまう花にとって


一番うれしいお出かけ場所は、


ショッピングセンターでもなく、


人であふれる街中でもなく、


やはり公園です。




誰にも怒られず、誰にも迷惑をかけず


行きたい方向に歩き、立ち止りたい時に立ち止ることができます。




東京女子大学の裏側にある善福寺公園は


アクセスがあまり良くないこともあり、


人が少なく、でも、そのままの自然があふれ


子供には最適の公園です。



しかも・・



「ここは動物園???」 



と目を疑いたくなるような野鳥が


野放しでウロウロしています。


<わたし×こども>の幸せバランス



自分より体の大きい野鳥を目の前に、


(この写真は座っているので小さく見えますが、


立つとすごく大きい!)


花は一瞬凍りつき、その後ダッシュで逃げていきました(笑)



<わたし×こども>の幸せバランス



たくさんあんよして、


パパとブランコに乗って、


ご機嫌の花。


<わたし×こども>の幸せバランス



ぜひ皆さんも機会があったら行ってみてください。


ワンワンもたくさんいますよ~パグ