次男サッカー試合(瞬きもせずver.) | MSはなこと日常と

MSはなこと日常と

2021時3月に多発性硬化症の診断を受けました。
他の方のブログで勇気づけられたので、日常も取り入れて情報発信していこうと思います。



こんにちはニコニコ


今日はとても天気が良くサッカー日和でしたキラキラ

50キロ離れた高校が会場でした。


我が町よりものどかな場所にある県立高校。

すぐそばに山もあり、思わず、紡木たくの『瞬きもせず』という漫画の舞台を思い出しました照れ

ご存知の方は同世代ですかね笑い

その漫画の主人公はテニス部の女の子。相手の男の子はサッカー部。

なんとも初々しい恋愛漫画でしたピンクハートピンクハート


歩け歩け運動実施中なので、校内を散策して勝手に『瞬きもせず』の聖地巡礼ごっこをしましたニヤリ



主役の2人は、こーんな山が見える土地で通学して



サッカー部の男の子はここで水を飲んだり、頭を洗ったりして、








トンボやローラーや自転車置き場




体育館の裏ラブラブ

あ〜エモいピンクハート


また、瞬きをせずを読みたくなりましたラブ


肝心の次男の試合ですが、とっても良い試合だったけど、0-1で負けてしまいましたガーン

でも、ほんっと良い試合で、たらたら話になりますが、決めれてたら4点はとれてた!!

新しい体制のチームなのでこれからが楽しみです照れ


いつもは遠くから試合を観ているのですが、今日は他の保護者も接近して観戦してた為、あたしもかなり近くで観戦キョロキョロ

近くで観たら迫力が全然違いますねびっくり

格闘技だわダッシュ

お陰で若いエネルギーを注入出来ましたルンルン